私が利用した健康食品は、戸田恵梨香さんです。
元々ドラマ「流星の絆」での演技がきっかけで良いなあと思っていたのですが、「コード・ブルー THIRD SEASON」でさらに好きになりました。ロングヘアが似合うし、キリッとした顔立ちにとても合っています。
先日知ったのですが、戸田さんはとても男前な性格だそうです。間違っていることははっきり言うそうです。コード・ブルーで共演中の浅利陽介さんが、撮影中、共演者から叩かれながら説教されていたときも「それは違うと思います」と共演者に言ったというエピソードがあります。違うことは違うとはっきり言える、内面の美しさにも魅力を感じました。

健康食品を利用してみて、高畑充希さん。
完全に個人の価値観ですが、どうしても綺麗、可愛いと思えません。歌手としての実力はあると思いますが、容姿はそんなに良いように見えないし、台詞も棒読みです。演技が特別上手い訳でもありません。実写版シンデレラでドレスを着られているところをよく目にしましたが、ドレスに「着られている」感が否めませんでした。
現在放送中の「過保護のカホコ」を、帰省中に偶々見ました。役も相まって、とてもイライラしました。独特の、いかにも自分一人で生きていけないという口調と声質がなかなか受け入れられません。自分で自分のことをかわいいと思っているんじゃないかという邪推をついしてしまいます。
詳しく調べたい方はこちら⇒スコティッシュフォールド おすすめ

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *