私が利用した健康食品は、元町にコンビニやABCMARTやstepなどの店が多いので元町に住んでいると比較的便利で、JRや地下鉄もあるもで移動するときやどこか行きたいって思っても電車やバスがいっぱい通っているので移動の際にもめっちゃ便利です。元町は違う県の人が来ても元町は都会やなって思うことがおおいとおもいます。ゲーセンやカラオケ店や卓球場などがあるのでストレス発散のもなるので自分も元町に住んでよかったなっていつもおもっています。神戸に来るのなら元町が一番いいと思います。悪いとこもありますけどやっぱりいいところの方がいっぱいです。

健康食品を利用してみて、悪いところは元町は人口が多いので不良やヤクザなどが多いのでいつもすごいうるさいです。暴走族などがいるので深夜に来るのが多いのでうるさいのもあるけど迷惑のほうが最近は思うようになり。たまに近所の人が警察に通報したりしていて、暴走族は迷惑なのでみんないやだと思っているし、ヤクザはいなくなったほうが神戸の印象も良くなると思います。あと山口組も神戸にもあって最近ニュースで長田らへんで山口組のボディガードの人が撃たれて亡くなったというニュースがあったのでそれがあってから長田らへんに行くのが怖くなってぜんぜん行けてません
参考:高血圧 サプリ

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *